いよいよ内装工事!

REAL TIMEリフォームキッチン

  • ■この物件を公開します!■見学会予定11月12〜13日
  • イベントのお知らせ!

  • ■キッチンは私のgallery■11月7日(土)

  • ■Design Kitchen Week■11月20日(金)−11月24日(火)於HDC神戸
  • 今後の予定作業 10/29〜11/9・・・内装工事

    昨夜で大工さんが終わり、今日からは内装工事でいろんな業種の職人さんのお世話になる。まずは左官屋さん。キッチンの壁面タイル貼りや玄関からキッチン、洗面、トイレの大理石貼りなどをお願いする。本当は石屋さんかタイル屋さんの仕事だが、いつも長年の付き合いである左官屋さんのB氏にお願いしている。さっそく、キッチン壁面のタイルが貼れたが、あとちょっと・・・というところでB氏が明日の血液検査のために早仕舞いしてしまい・・・ちょっと残っている。ザンネン・・・。

    目地の色は白か明るいグレーか迷うところ


    REAL TIMEリフォームキッチン

    今日の進み具合・・・大阪ガス:カワックが入った!


    これで、湿気大作は万全!
    予算の関係でミストシャワーが入らなかったのが心残り・・・。ミストを浴びに新婚家庭へ入り浸ろうとしていたのに!(>_<)