Miele(ミーレ)商品のご案内

梅雨に入りましたが、本格的な梅雨にはまだ時間がありそうですね。今日などはからりと気持ちよい一日でした。
そんな爽やかな日の朝一番、こちらの爽やかなショールームへお伺いしました。


ここは、阪神甲子園駅徒歩5分のミーレショップ神戸の株式会社ガイヤさんです。

食洗機にコンロ、ウォールオーブンなどなど目からウロコの最新の全機種が展示されています。最新式はタッチパネルで、まるでスマホを探るような簡単な操作でなんでもできちゃいます(笑)。

他にも掃除機や洗濯機、洗濯乾燥機などなど、ここに来ればミーレの家電全てを見ることができます。スタッフの方達も詳しく商品の案内をされますので、ぜひ、覗かれることをお勧めします。

ガイヤさんから帰った私たちは、先日から交換しようと思いながらもそのままになっていた「デルタ」の「タッチ水栓」を取り付けました。

ん?デカイ?!
でも、使い心地はいいですね。手が汚れている時なんかどこを触っても湯水が出てきて便利です!
実物をお確かめにルプ ショールームにお越しくださいね。お待ちしています。


『REAL KITCHEN & INTERIOR』SEASON4

「関西マダムを魅了する独特のオーダーメイド」として紹介されています

これからキッチンをとお考えの方々にはバイブルとしてこのムック本のシリーズをお勧めします