フローリング材が運び込まれる

REAL TIMEリフォームキッチン

  • ■この物件を公開します!■見学会予定11月12〜13日
  • イベントのお知らせ!

  • ■キッチンは私のgallery■11月7日(土)

  • ■Design Kitchen Week■11月20日(金)−11月24日(火)於HDC神戸
  • 今後の予定作業 10/15〜10/30・・・大工仕事

    あれ?!
    ぷ〜んとボードやコンパネを切っているときとは違う木の香りがした。
    みると大工さんがちっちゃな杉の角材を切っていた。
    こんなときにムクの木の凄さを感じる!

    壁面ボード貼り。梁をかわしエアコン設置場所の確保


    REAL TIMEリフォームキッチン

    今日の進み具合・・・

    床材に使うため、新月伐採木(2007年度伐採分)をフローリング加工したものが山から運ばれてきた。


    4mの長尺のままマンション六階へ運び込むのは大変!
    若者一人を派遣してもらい、一枚一枚、階段での運び込みとなる。
    狭い階段や廊下、部屋の入り口、条件の悪い中、木に傷をつけないように慎重に運び込んでくれる姿に感動した。ありがとう!
    こんなにちっちゃな部屋でも、いろんな人の手を介在してできあがるもの。感謝しなくてはならない。