タッチ水栓のご案内

アメリカ製混合水栓<DELTA>の販売会社さまがお越しになりました。オールステンレスということで、それなら Le pur へと来られたとのこと。デモ機を持ち込まれて詳しくご説明いただきました。今、私たちが普通に選んでいるレバー水栓をはじめて開発採用されたのも<DELTA>さんなのですって!それは知りませんでした。

デルタ タッチ水栓 9192T AR DST キッチン用_節湯A1_ ロッキーズ - YouTube


動作確認ができます

youtube の画像のデザインは少しデコラティブかな?と思いますが、上下の画像のようにスッキリしたスタイリッシュなものもあります


両手が汚れている場合に便利だなと率直に思ったのでご紹介させていただきますね

詳しくはこちらのHPにてご覧ください

デルタ社の輸入水栓とコーラー社の輸入シンクを南青山のショールームで体感


『REAL KITCHEN & INTERIOR』SEASON4

「関西マダムを魅了する独特のオーダーメイド」として紹介されています

これからキッチンをとお考えの方々にはバイブルとしてこのムック本のシリーズをお勧めします